【緊急避難】ウェブサイトが見れないようなので・・・明日の甲野先生の稽古会の案内を。

甲野善紀講座

甲野善紀先生をお招きして講座を行います。
これまで、カラダラボの稽古、講座に参加されたことのない方も参加できます。

甲野先生と出会い、もう17年です。
信じられないかもしれませんが、その間、ずっと、甲野先生は気づきを積みかさね、「今が一番身体が動く」を続けられています。

どれだけ言葉を尽くしても、甲野先生の動きを見て、体験する事の驚きにはかないません。
現実にそこに「いる」んですから。

武術やスポーツ、介護の技はもちろんですが、生きるという事を真剣にお話してくれる甲野先生の講座にご期待ください。

話しを聞くだけの場にはしたくないので、定員があります。満席の際にはご容赦ください。

日時は下記のとおりです。
日時:2013年1月27日(日)午後2時から午後5時

場所:名古屋市緑区浦里4−209
少林寺拳法の道場をお借りしています。1階がカラオケ屋さんになっている道場です。
地図:地図へのリンク
参加費:6000円(1名)

申込と同時に確認のメールが自動返信されます。このメールが届かない場合はメールアドレス入力の間違い等が考えられますので、jun@karadalab.comまで問い合わせください。

携帯メールは届かない事がありますのでなるべくパソコン用のメールをお使いください。

会場になる道場への問い合わせはご遠慮ください。

駐車場は7台ほどありますが、満車になりましたら近隣の駐車場をご利用願います。

電車でお越しの方は名鉄名古屋本線の「鳴海駅」もしくは「本星崎駅」です。ともに駅から徒歩で20分程度かかりますので、地図を確認の上、お時間には余裕をもって、きてください。

その他お問い合わせはメールでお願いいたします。
jun@karadalab.com
なお稀にお使いのPCのセキュリティ環境の違いから当サイトでの登録や申し込みができないことがあるそうです。もし自動申し込みができない方は上記のメールにまでご連絡ください。

SNSでもご購読できます。