頭痛と共に

台風の後片付けなど、連休を普段やらない仕事で忙しく過ごしたからか、久しぶりに頭痛がひどかった。
「興味」の観点から見れば、頭痛が気になるのは、それが一番気持ちが集中するから。
この週末、ついつい暴飲暴食をしてしまい、胃がくたびれていたのも原因かもしれない。

早めに布団に入っても気になるのは頭痛の事ばかり。ただ、薄く削った木を持ってみると多少頭痛から離れられるので不思議。

この頭痛も「友達」と思って受け入れてみると、それもまた良し。
まぁ、なんでも有りなんですね。いい加減です(笑)

しかも最後は腕のかゆみで頭痛が気にならなくなっていたりもする始末。

具合の悪さも稽古にできる事の幸せをご報告しておきます^^

SNSでもご購読できます。