2010-03-12

  1. 服装で人は変わる事ができるらしい。
  2. 息を盗む事の大切さと危なさを見失ってしまった現代人。知らない間に盗まれていたとしたら…
  3. とにかく、出していくことから始めよう!心配は出して行くのとは違うかもしれない。心配することで奪ってしまっている事もあるから。その辺りのものさしが無い事が想定外の原因になる。
  4. 占い型柾目返し考案。でも、きっと発表しない。興味のある人だけ直接聞いてくださいな。
  5. 自分の言葉に自分で納得する不思議さ。
  6. なにかの問題にぶつかった時、変える事ができるのは自分だけ…とはよく言われる事です。相手を変えようとしてもまず無理。じゃあ、自分をどう変えるの?というところに新しいストレスが生まれているような気がする。武術なら簡単!カラダの緊張を取ればいいのだから。
  7. 元気がよかったのか、気分がよかったのか、これまでにない言葉を書いてみる。言葉にするだけでの勇気がいるんだなぁ。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*