ピアノと身体操法

明日(もう今日か・・・)、長年の稽古仲間であるエリちゃんの卒業演奏会が名古屋で開かれます。名古屋音楽大学の4年生ですが、なんと学園一位となっての代表での演奏だそうです。すごいですよね!

彼女はもう5年ぐらい稽古しているのですが、とにかくつかみ所が無いわけです。もともと「武道」の方に入ってきたのですが、2年ぐらい経った時「身体って不思議ですね」と言われ、今まで気がつかなかったの!?と驚かされた覚えがあります・・・。

その後ピアノにも生かせるような身体の工夫の仕方を「勝手に」言わせてもらい、それを彼女なりにまた「勝手に」工夫をしたんだと思いますが、それで結果を出しているのがなんともすごいです。

本人からは、ほとんど先生(一応私のこと^^)に身体の事を教えてくれたおかげです!と言われていますが、それはまちがい^^
教えただけで上手になれれば苦労はいりません。分かりますよね。

やっぱり自分の中で「すごい」と思えるような身体の感覚に感動できたからこそ、変ってこれたのだと思います。もちろん最初の「人の話を聞く」というのは大切な要素ですが、聞きすぎるとよくないんですね~(笑)

音楽の事はよくわかりませんが、間違いなく腕は上がっているのでしょう。自分が変われた要素というか、使い方を他の人に伝えていってくれればいいなぁ。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)ヘアヌード動画

    米人気女優のヒラリー・ダフの全裸ヘアヌード動画です。とてもキレイな女優さんですね。

  2. ☆★永 作博 美 お宝えいぞう発見!!!!

    小悪魔的な魅力を持つ永作博美。最近では映画賞を5冠達成など、
    女優としての評価が高い。
    そんな永作の過去のドラマでの濡れ場シーンの中で一番濃厚だった物があった。
    シャワ_を浴びながら何とSE×をしている。

コメントは停止中です。