2010-03-25

  1. 無限の拡がりを持つ心。その心と心が重なっている一部が現実だとおもっている部分。それが全てだと思ってしまえば楽しみはなくなる。私たちはもっと楽しめるはず。信じていこう!
  2. 空気の重さをものさしに技を作る、というアイデアはどうだろう?げんきがでてくる技になるといいな。
  3. マニュアルがオートマッチクに変わった瞬間は貴重。覚えている?
  4. 日本語を話す当たり前、自転車に乗る当たり前、ご飯を食べる当たり前・・・でも、それは当たり前ではなく、すごい事。
  5. 出会いを当たり前と思うか、奇跡と思うかで当たり前の毎日は全然変わってくる。多分みんな知ってる。でも、忘れてもいる。思い出せてくれる人がいることに感謝!
  6. 人の変化を感じられる本を発見!時間の使い方で変化も出来れば、とどまる事も出来る。
  7. いつもとは違った事をしてみる、それは自分の中に違った見方をつくる大切なこと。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*