2010-04-23

  1. 喧嘩するほど仲がいいというが、見ている方はヒヤヒヤする。まぁ、笑って見守ろう。
  2. 相手を巻き込むほどの臨場感を持って動いて見る。ほんとに相手がついてくる事を確認。相手がいるから自分が変わっている事に気づける。感謝ですね。
  3. 相手の動きに合わせて動く、というのは相手の見ている未来にのってしまっていると言う事。
  4. 成功法則にある、すでに願いがかなったように振舞える人ってそんなにいるのかな?
  5. まだ突いていない突きを受ける。
  6. 作法の意味、型の意味、自分なりの意味を持ってもいいじゃないか。楽しいから。
  7. 最近外国人が踊っているCMをよく見る。一体なにを見せられているのか?

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*