2010-04-25

  1. 自分の中にある怖れを手放すには怖れと向き合う事が近道。小さな怖れから向き合ってみよう。
  2. 一秒後の未来と10年後の未来、どっちが簡単に作れるでしょう?
  3. できると思った事は全てできる。ただ、できないかもしれない、と思った事も現実になる。そういう仕組みがある事を知れば、やる事は一つだ。
  4. 自分がつくっている未来に気づく事を誰が教えてくれるんだろう?
  5. 稽古するたび、大丈夫だという事がわかる。自分だけでなく、みんなね。
  6. 頭ではわかっているのに…というのはわかっていない、という事。今の自分を信じられれば何でもできる。
  7. 未来を信じられる事が楽しさ。
  8. 一秒後の自分を見てるのか、一秒後のじぶんに教えてもらっているのか。
  9. カラダの左右を入れ替えている時、バランスがそこに在るのを感じる事ができる。
  10. バシャールに驚く。世界は広い。
  11. 目を閉じて戦ってみる。すごく怖い…相手は三歳児なのに。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*