2010-07-12

  1. 心動く事にちゃんと向き合おう。それも、ちっちゃな事に。今日、なんかありました?
  2. 心と体と頭、観念と感情と行動、三つ揃ってやっと、存在になる。そうすると、頭だけ、観念だけの存在では不十分。例えば、力のあるクリーンな政治家、というのは存在するんだろうか?
  3. 存在を生み出す事ができるのが人間。そして意味づけがしないと忘れていくのも力の一つ。
  4. あるはずがないモノをみた時、起こるはずがない事にであった時に驚きが生まれている。
  5. 生まれては消えていくアイデア。
  6. こだわりは自分を信じた結果なんだから、それでいい!
  7. 信じる事がなくなる、という事があるのを信じるのか、そんな事はないのだ、と信じるのかが、分かれ道。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*