2010-11-03

  1. それは物理的には同じものではないけど、同じ感覚、同じ感性、同じ感情のものかもしれない。
  2. 綺麗なものがそこにあるのではなく、それぞれのココロの中で生まれた綺麗なものが形になる世界。
  3. 次の世界はそこに存在しているものに光が当たるのではなく、感じられるものを中心に世の中がうごく様な気がする。
  4. 和算と洋算、学び方と教え方、今の体育と武術的稽古との関係に似ている。どちらが優れているかはわからないが、どちらが楽しいのかははっきりわかる。
  5. @nyoshifuku せんとくんを見にでかてまいりました。残念ながらいませんでしたけど(笑)
  6. 絵の具で描いた様な青空と雲。
  7. 奈良にきてしまった…
  8. 拡張現実の可能性。見えないものが「誰でも」リアルに感じられる様になったらどうなると思う?

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*