2010-11-12

  1. 最近ちゃんと寝てない。まぁ、それを楽しんでいたんだけど。さすがに眠気が抑えられない。というわけで寝ます。おやすみ。
  2. 眩しい夕陽も夕陽の視点に立つと、ピタッとそろう。
  3. カラダの中の核、頭の中の核。危険な匂い。
  4. 「おもかるいし」を試してきた。それによると、金持ちにはなれないらしい(笑)でも、わかっていたし、立ち向かう術もあるから、楽しくケンカしてやるぜ!
  5. 幸せになると言った瞬間、カラダが間に合っていなければ逆に働く。
  6. チカラに喧嘩を売って今まできたらしい。これからも、きっと、僕の敵はチカラだ。だから、上手にはなりません、悪しからず。
  7. あらゆる事を自己否定で考える暴挙。でも、楽しい。
  8. 一点が見つかると、地震の動きが役に立つ
  9. 手の中の点から腰の中の一点へ
  10. 頭の中でイメージした瞬間に体もついてきていると、それはたいてい、うまくいく。
  11. 言わないから間に合う。言ってしまうと、間に合わない。間に合わないリズムが身につくと、ツライなぁ。
  12. 生まれてこの方、最も口にしている言葉を知っているでしょうか?一番大切な言葉を知っているでしょうか?自分の体のためにです。
  13. 言葉は体を変える。今、口にしたその言葉は自分の体をどう変えているか知ってる?知らなくてもいいの?大丈夫?
  14. 足踏みは無駄じゃない。立ち止まるとチャンスに乗り遅れる。
  15. 間に合わない、って事をよく考えておくといい。
  16. あしたと言う野球部は強い!はず…(笑)
  17. 出来るにこだわれ!上手にやるな!
  18. 下手な技でも、出来る技は、それを喜んでくれる人が必ずいる。一生懸命伝えていたら、だんだん技も変わって、いつのまにか上手、と言われちゃったりする。でも、その頃にはもっと上手になりたい、なんて思っているからね(^-^)
  19. 上手にやろうとするから、最初のストレスで躓く。上手に出来ない事を悔やむよりも、出来ない事を問題視しなきゃ。
  20. いつしか自分は下手なんだ、と絵を描く事も歌を歌う事もやめてしまった。絵や歌を歌う時、嫌な気持ちになるのは下手な自分を許せなかったから。でも、それは違う。だって、子供達の絵や歌は下手くそだもん。でも、それは大人には書けない。自然そのもの。
  21. 上手にやろうとするから出来なくなる。下手になる事を恐れなきゃいいんだ。下手を目指そう!

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*