2010-11-15

  1. 予定を組むのは苦手、だからこそ、どうすれば三日坊主が治るか、気にしていられるのだと思う。
  2. 予定を作ろう、掃除や散歩、どうでもいいものでも。その予定の元にあるのは自分へのご褒美にしよう。
  3. 予定はないかもしれない、でも、行動はある。その行動には結果がついてくる。無意識にしちゃった行動の元にあるものを見ないといけないな。
  4. 近所の緑地公園がキレイに紅葉している。散歩にいく事にしよう、もちろんナンバで。
  5. ある意味、夢を夢でなくすわけですから、夢を壊しちゃう事にもなりかねない。まぁ、見なきゃよかった、知らなきゃよかった、でも、意味はあるか。
  6. 強いチカラで抑えられた手をただ普通に上げる、ってのはとてつもなく遠い夢だったんです。でも、夢だったからこそ、出来なかったみたい。ちゃんと、研究したらいくらでも、工夫がでてくるもんなぁ。それを伝えようと思います。
  7. やりたい事、伝えたい事っていうのは、ぼくにとって苦手だった事。苦手でしかも、トラウマ的になっていた事が身体操作で解決するじゃん!っていう希望なのだ。
  8. やりたい事、伝えたい事をやってみよう、そんな気になった。というわけで、テーマを決めての講座を始める事にしました。
  9. ちなみにくるりと回って目標自体を忘れてしまっても、届く。
  10. 突きに関して。目標を目指すと届かない。でも、その間にぶつかっているものを目指して突くと届いてしまう。当たればいいなぁ、というのは夢。
  11. 朝起きたら、夢、目標、目的、予定の違いがわかってた。体で。今日はついてる!

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*