2010-11-21

  1. そこまでして笑顔を作りたいのか?そう聞かれたらこう答えよう。だって笑顔を見せ続けたい人がいるのだからと。
  2. 顔で柾目返しをかければ、笑顔が最強になるはず!朝一番に思いついた事。今日は調子がいい(笑)
  3. 自分の中の無意識君と友達になろう!
  4. 正しいと思った事が本当に正しい確率とそうでない確率はどちらが高いんだろう。
  5. 怒っている人は自分が怒る事で自分と周りにいる人に迷惑をかけている事を知らない。仲良く喧嘩しな!は名言だと思う。どうしても怒りたいならこれを目指そう、決めた。
  6. 僕のカラダが喜ぶのなら、わっはっは~と、笑って生きることを選択する。
  7. やってみたい事がなくても暮らして行けるところが問題。
  8. バラ色の人生よりも、辛い人生の方が想像しやすいのはくやしい!せめて、想像出来るぐらいにはなりたい(笑)
  9. 僕らは充分なチカラを自然からもうすでに与えられている。でも、その力を受け入れるだけの器がないのだ。その器を見つけるチャンスになるのが、ストレス。じゃあ僕はストレスを味方につける。
  10. 出来ない、と言ってしまうと本当に出来なくなる事をしろう。求めなくては面白くないから。
  11. 空間的にゼロを求めたのが不動点の術。時間的に求めたのがハイッを言ってみる稽古。バラバラに考えて来た事がゼロという点で結ばれた。
  12. 足らないストレスというよりも、器のせいで受け取れない事によるストレスの方が大きいかもしれない。足らないのではなく、見つからないだけ。
  13. 自由を感じたいならカラダを自由にするのが一番簡単だと思ってる。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*