2010-11-23

  1. 夕暮れ、空にはたくさんの鳥が。一羽もぶつからずに上手に飛んでいる。群れでの飛び方にはルールがあるんだが、そのルールは単純なものなんだよね。
  2. でも、足がつりそうで目も回ってきた(笑)
  3. 縄跳びをしてみる。何年ぶり、20年ぶり?昔と対して変わってないが、練習したらやれる気がするのは進歩(笑)
  4. ありがとう。どれだけ綺麗事だと言われても、それを信じていきたい。
  5. 不満を口にした時、ダメージを一番受けているのが自分だったりする。
  6. 辛い話は正座をしてきこう。どんなに辛い話も足がしびれてくるはず。そうしたら笑ってしまえ、心の中で。それだけで、もう、負けてない。
  7. うん、大丈夫。お先にどうぞ♬
  8. 両手を広げてクルクルっと回って見て、もう、それで少し忘れているから。回っている時には今が近づく。
  9. たとえ失敗しても、大抵の事はやり直しが聞く。死ぬまでは死んでない、なにかはやれるはず。うまく忘れて、楽しくやり直せばいい。
  10. まさかを楽しめる人になりたい。武術は常にまさかだ。だから稽古になる。
  11. 想像のつかないこと、前例のないことの方が楽しく行くような気がする。楽しいって事は幸せなんだから、それでいいじゃん。
  12. どうやるかよりも、 やる。
  13. さわやかなおはように続くこの展開!まさに世界は動いている、それを感じさせてくれます。なんてすてきなツイート!RT@natsu_no_haru: そしてまさかのキー閉じ込み…。 車がただの鉄の塊となった。。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*