2010-11-30

  1. 子供を侮ってはいけない。すげぇ。
  2. うん、多少技が使えて強くなったとしても、生きて行く上での強さにはあまり代わりがない。なるようになるしかないな。威張るなんてありえない。
  3. @koji4000 渦巻きから点へと変わって来てるんですけどね
  4. あ~、テレビは話題がすぐ変わる。一つの枠に入れられる話題は決まっているからなぁ。仕方がない。だからこそ、その全部の枠を上から全部見て、自分の事だと考えていかないと、いつまでも、あれやこれやと、彷徨う事になる。
  5. 止める!と心に決めながら、回れ!と念じる。それが渦巻き。
  6. そして、今のツイートの「むつかしい」が観念。そういう風に俺は思っているという事。独り言でも役に立つのは、自分の持っている観念に気づく事ができるから。気づいたならば、それは、もう、捨てられる。
  7. ほんと、死ぬ気で、死にものぐるいに、打ち込めたらなぁ、と思う。そのシュミレーションとして、立ち会ってみると、やっぱり、怖いもんなぁ。言葉は簡単、振る舞うのはむつかしい。
  8. 武術が必要な場面を考えてみると、今、この世の中で価値があると思われる事は、意外に役に立たない。こういう思いが、だんだんと自分を軽くする。
  9. はい、にもいろんな意味がある。おい、にもいろんな意味がある。ありがとうも
    同じ。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*