2010-12-19

  1. @koji4000 それで心が揺れなくなるようになればいいんだけど、そうでもなさそう。
  2. 嫌な事、苦手なひとに出会ってしまうと心が揺れる。心を揺らしたくない、と思っても揺れる。じゃあできる事はバランスを保つ事。心の揺れを戻すためにあるのかぁ~。気づく事って当たり前の事ばっか。でも、きっと、それが知っているから分かったへと移る瞬間。
  3. そうか!体のバランスは食事でとる。心のバランスを動き方でとっていたのか!一人で納得した(笑)
  4. 体のバランスの取り方。食事と運動。入ってくるものに注意をする事、出て行くものに注意をする事。サプリメントや青汁は食事側のサポート。運動においてのサプリメントってあるのかな?運動補助○○みたいな。
  5. 心と体のバランスが取れれば楽しく生きられる。
  6. バランスが取れた生き方をすればいい。でも、それは外からみると危なっかしいモノかもしれない。見ている人はその危なっかしさで自分がバランスをとっているのではなく、踏ん張っている事に気づく。
  7. 楽しい生き方の分岐点は就職活動をしないと決めたあの日だったかも知れないし、長髪にしよう、と決めたあの日だったカモしれない。それまでの自分とバイバイするのには勇気がいるけど、後悔しなければ楽しい!たぶん(笑)
  8. 今この瞬間までに自分が得たモノ、失ってしまったモノの中心を考えると、強くなれる。心がね。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*