カラダラボのSNS

カラダラボの稽古は一回稽古制。

文化センターでの講座も多くて月に2回、ほとんどが1回です。

それは「手順」そのものを伝えるためでなく、自分に向き合う「楽しさ」を伝えていきたいと思っているからです。

講座、稽古の中でもお話していますが、大切なのは練習時間ではなく、自分のカラダを考える、感じる時間です。普通の練習ではなかなかそれを理解してくれる「場」がないのが現状で、みんな苦労をしているようです。

というわけで。カラダラボの交流サイトを作っていますので、もしよければご参加ください。
ただし、カラダラボの稽古会、もしくはカラダラボ主催の甲野先生との稽古会に出られた方のみとさせていただきます。すいません。

主には私への質問用に使っている人が多いですが、自分の言葉で気持ちを出してくれている人もいます。そういう人の言葉の方がわかりやすかったりもします(笑)

参加の希望は jun@karadalab.com まで

カラダラボSNS

http://karadalab.sns.fc2.com/

カラダラボホームページ

http://www.karadalab.com/

SNSでもご購読できます。