2010-03-03

  1. 世界はせまい、世界はおなじ、世界は丸い♪仲良く出来る日を信じて…,
  2. そ~らにはおひさまぁ、あっしもとに地球~♪お日様と地球を感じて生きて行こう!
  3. 人を認めたいなら、自分の体を不思議に思おう。人を嫌うと、自分の体も動かなくなってしまうよ。
  4. 知識は不思議を殺してしまう。不思議を体で確かめると、大きな力に感謝するしかない。
  5. @hirosiota いやいや、シンクロしでるなぁ、と思ったので。これまで「あえて」稽古してこなかったので新鮮です(笑)
  6. @hirosiota この前、「呼吸」ってやりましたっけ?今、呼吸で技が変わりつつあります。そして、考え方と感じ方も。
  7. 人の幸運が自分の事のようにうれしい。つながっている、ってこんな感じ。やっぱり経験するってすごい。ありがとう。
  8. 苦しさを感じてしまったのも身体があるから。その身体は間違いなく現実でしょう。でもその身体を楽にしてくれるのも、苦しさを感じた事からかもしれませんよ。
  9. 子供達が歌を歌っている。
    真っ直ぐな歌。大人はそれをにこやかに聞いている。みんなそんな世界をを願っているんだろうなぁ・・・。きっと、現実になるはず、希望を持とう!
  10. 息を合わせてみる。どうなれば息が「合って」いるのか。それを確かめられる「数字」はない。あるのは自分の中の感覚だけ。感覚を信じよう。自分を信じるってそんなことのような気がする。
  11. 正しさを求めると辛くなる。自分の中の確かさを求めていきたい。そしてそれには、自分以外のあなたが必要。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*