2010-03-06

  1. チームを組んで働いたとき、息を合わせて働くときと、いがみ合って働くとき、その成果の差は何十倍、何百倍になってしまう。1+1=2 ではないのは皆知っている。でも、自分の中のココロとカラダ、息と動きが合わなければどうなるかについては皆知らない。
  2. 自信という言葉。自分ってなに?から始めるといいと思います。自分探しをしている人は多いけど、自分の体をなぜ、探さないのかな?息もそう。自分の心って書いてあるよ。
  3. 僕にはわかります。あなたには呼吸をするすごい才能があります。見えてますか?
  4. これから四日市中日文化センター。前回、足裏に気づいてから、もう二週間。早い!
  5. 世界が縮んでいるのか、自分が大きくなっているのか、同じ事が出来るようになっても、意味は全く違っている。
  6. 人をみる感性、人を想う感性を高めたい。良かったいいお手本があって。ありがとう、師匠!
  7. 知っている事は多い、体感をしている事は少ない。
  8. イメージ出来る世界の大きさ、イメージ出来るひとの数、イメージ出来るお金、イメージ出来る想い、イメージ出来る力。全部無意識のストッパーがかかっている。
  9. 呼吸に乗って起きてごらん。気持ちよく起きられるようになります。
  10. 能力や技じゃない、その場にいる者達を次々に自分の味方につける。この海においてあの男は最も恐るべき力を持っている……(byワンピース57巻)
  11. 欲しいのは仲間を得る能力。これも超能力?地味だけど最強の力かもしれない。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*