2010-03-20

  1. 30年後の未来に向けて、頼りに出来るものを持っているのか、いないのか?
  2. 呼吸を盗まれてはいけない、盗まなきゃいけない。そこがスタートラインだったのか。
  3. なにをもって運命が変わったといえるのか。
  4. 自己肯定をカラダで確かめる。自分の形を認めるモノサシを変えることがポイントだったか・・・
  5. 出来るかどうかを問う事はいい、「上手に」はよぶんだ。
  6. どうしてカラダをこんなにも見なくなってしまったのだろう・・・。あっという間に自分のすごいところが見つかるのに・・・。
  7. 信じられないものをカラダで確かめる。信じられないものだからこそ、カラダで確かめなくては危うい。
  8. 密かにルービックキューブで遊んでいる。この時代に3日でなにかを「身につける」感覚を得られるものがあるだろうか?おすすめです。ルービックキューブ脳、みたいなものが感じられます^^

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*