2010-04-01

  1. 難しく考えるとアタマは満足する。おバカに考えると身につくとしたら…どうします?
  2. 自分が褒められたいのなら、技は全部隠してます。でも、それはいらないと思っています。誰でもできる事をもっと知って欲しい!努力は…いらないなぁ~。
  3. 心をどこにおいて動くのか?と考えると動けなくなる。でも、テレビを見ながらお菓子をつまむのと同じ、と考えるとハードルは下がる。ただし、ありがたみはなくなるけどね。
  4. よかった、脳の話もなんとか伝わるみたい。
  5. @seno73 出先で携帯から見ました。大勢ひとがいるところだったのに、一瞬、固まりました。いや、まだ、固まったままかも(笑)凡人の極みを目指そうとしている僕にとっては最高の言葉でした。感謝!

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*