- 意味を探し出すとキリがない。意味に動じないほど、大きくなるか、それ以上に集中できるものを見つけるか、そして、それ以外はあるのかな?
- 見てきたものは違った、聞いてきたものも違った、そこにあるとおもっていたものも違っていた…もし、ずっと気がつかないでいたとしても、普通に暮らしていたんだろうなぁ。
- わかっていないだけで、もう、既にそこにあるわけだ。宇宙の法則もそう、ミクロの世界もそう。それを不思議に思う完成を育てたい。
- 量子暗号の特集をしている。量子の世界が知らない間にこの生活に入り込んできているんだろうなぁ
- 感覚を外にではなく、内側へ。そして、小さく、細かく。それがカギだと思う。
- とにかく、今、わかるものを頼りに想像力を拓いていこう
- とにかく、誘惑に弱いのはわかっている。とりあえず、触覚を通してでも、誘惑に対する対処法を感じられるようになったのは、ラッキーの一言!
- 普段の稽古で、重要視するのは触覚。しかし、生活の中では視覚に頼っている。どんな誘惑にも負けない強い視点を果たして持つことができるのか。
- 自分と腕との関係を決めるために役に立ちそうなのが、動かない一点。これがあると、接点の誘惑に負けずに済む。
- えっ!おんぶが出来ないだなんて…
- 昨日から関根勤が好きになった
- 師匠が新しい事を始めた!この目でどう、進化をして行くのかが確かめられる。う~ん、幸せ(^-^)
- 文句は体を通してでる。もし、小さな点が本当の自分なら…
- 大科学実験、やってみなきゃ、わからない
- 証明はできないだろうけど、偶然が必然に見える時が、確かにある
- 必要なのは一歩踏み出す勇気か、できるという確信か。
- なぜ、衝突がこわくなったのだろう?
- 触られたくないものを一枚ずつはぎ、捨てていった先にあるもの、
- 弱さを見つめる
Powered by t2b