甲野先生の名古屋講座

さて待ちに待った甲野先生の講座である。

参加者の人数も30人ほどなので濃い稽古ができればいいなぁ、と思っています。

前回の稽古会でもそうですが、女性の参加者の方が目立ちます。そして積極的。男性陣も見習って、負けないように良い稽古をしましょうね。

これまで名古屋の講座では質問コーナーを取っていなかったのだが、四国の稽古会ではその質問コーナーが充実だった様子。全時間質問OKなのだから、いらないかな?と思っていたのは考えてみれば不親切。

やっぱり聞けない事も多いですよね!すいませんでした。

今回は作るつもりです、質問タイム。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*