濃いなぁ、濃い・・・

実は昨日甲野先生とご一緒でした。

その間、久しぶりにたっぷりと濃い稽古をしました。

(アクシデントのようなものがきっかけで・・・)

いやぁ~堪能しました。

ごめん、だけど術理は聞いてません。先生と稽古の時って、前で真剣に話をしてくれても、こっちは内側を見るんで精一杯ですから・・・。カラダでお答えします。

そして、今日。香川の世話人をいしている呉服屋さんから作務衣と足袋、そして手裏剣入れ(ウソ・・・でもホント)が到着。ニコニコしながら早速着ています。

多分足袋はうちの稽古にきている人も欲しがるかもしれないなぁ、甲野先生がつかってるのと同じだよといったら^^

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. お気楽旦那 より:

    おお!個人稽古ですかぁ(@_@)。
    羨ましい。
    よい稽古になったのでしょうね。
    ご紹介、お買い上げ有り難うございました。
    ご要望が多かった足袋はネットで注文できるようにいたしました。何時でもご注文をお待ちしていますよ~(^o^)/。
    そうそう、足袋だけならメール便でお安く(100円)発送できますからね(^_-)-☆。

コメントを残す

*