見えなかったもの

 昨日の桃花台の稽古で
 今年一年の講座が始まりました。
 術理の中心は昨年末から「手のひら」に移っています。
 
 1ヶ月手のひらを見てきて
 ココロの変化にも敏感になってきてきました。
 この「感覚」は新しく生まれたものではなく、
 これまでは気にならなかった、見つからなかったものです。
 
 これは物理の世界でより小さなものが見つかっていく事に近いのかも。
 物体を構成する最小単位はなんだろう・・・と求め続けています。
 物体を観察する道具が進化するにしたがって、
 それまで見えなかった世界の事がわかるようになります。
 でもそれは新しいものではなく、見えなかったものです。
 
 見えないものを見れる様になった時に、
 今まで見えなかった「繋がり」も見えてくるかもしれません。
 カラダとココロとアタマ、
 それぞれがどうつながり合っているのか、
 その答えに繋がるものが見えてくれば良いなぁ。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. http://paipai.krieh.com/92a3IZe/
    ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
    まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

  2. http://ikisou.sersai.com/tJmESgw/
    3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
    俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
    てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

*