2010-03-02

  1. 呼吸を探してみる。自分の呼吸、他人の呼吸、樹木の呼吸、大地の呼吸、月の呼吸…楽しいかもしれない♪
  2. あせらなくてもいいよ、体は逃げ出さないから。
  3. そして、自分の呼吸すらあまりわかっていない。理由はたぶん呼吸を当たり前と思っているから。もったいない!
  4. 生きているものは呼吸をしている。当たり前と思う人がほとんどだと思う。でも、自分以外の呼吸を読まなければいけない機会は確実に減っている。
  5. これから大垣中日文化センターで講座。今日は呼吸の話から入ろうと思う。自分の呼吸にどれだけの力があるか感じてもらえば自信につながるはず。
  6. 自分の力以外の力に注目しよう。!

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*