2010-03-09

  1. 責任という言葉はみんな知っている。でも、それを体で感じてみるとすごく難しい。どこまでが自分の責任なのか?自分の責任をどこまで拡げて行くのかが稽古かもしれない。
  2. もしかして…息って連鎖している!?
  3. むつかしい問題だからこそ、左と右、上と下のバランスをとるものさしがあると安心できる(^。^)
  4. 行動には愛のある行動と、そうでないものがあります。それを体で確かめるための稽古方法があってよかった。
  5. 雨が冷たい、空気が冷たい、でも気持ちがいい。でもこの天気が辛いひともいる。大丈夫かなぁ。
  6. 戦略とは折れないココロ。戦術は失敗するもの。その次が生まれるのは戦略があるから。
  7. なにも知らなくても幸せなひとはたくさんいる。なのに、なぜ、僕らは知らないと言う事にこんなにも心を揺らされるのだろう。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*