2010-04-04

  1. セルフイメージは高いほうがいいのか、低くてもいいのか、わからなくなっている。
  2. 15年前の自分にとって、今の柾目返しは超能力。
  3. 脳の事が気になって、ブックオフにてそっち関係の本をいくつか入手。久しぶりに超能力への興味が出てきた(笑)
  4. アタマを空っぽにすると、相手の気配が入ってくるのかな?空っぽにする・・・といえば捨てる事を思い出す。天風先生とカリアッパ師との話。捨てなければ得られない。
  5. 子供達と公園へ桜を見にいく。大人は桜を見て喜び、子供は関係なく、楽しんでいた。
  6. 「できない」と言う事が「できる」と言う事よりも楽しさを運んで来てくれる事もある。
  7. なにもない、と思っていた自分の中にたくさんのすごいものがある事に気づかせてもらった。今度はそれを伝える番なのだ!
  8. カラダってなに?その答えが毎日どんどん拡がり続けている。そういえば宇宙も広がり続けてるって言うなぁ・・・同じようなものかもしれない、そう考えるとワクワクする!

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*