2010-04-07

  1. リラックスして…という教えは嫌いだった。なぜなら、そう思おうと思っても出来なかったから。でも、今はリラックスしてるなぁ、と感じる。今までと比べて、だけども。自分が出来なかったからこそ、リラックスを求めている人にはそれを伝えられる気がする。任せてください!
  2. 感情豊かに生きる事が強さの源。涙は心の強さの表れかもしれない。泣く、怒る、笑う…人間らしさを教えてくれ人にあえたのは奇跡。
  3. もっと、軽く軽く楽しさを伝えられる方法が欲しい!
  4. そうかぁー、今日は一週目の水曜かぁ…間違えた!

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*