2010-11-17

  1. 僕が出来るようになった事には全部、理由がある。その理由は全部、カラダで説明できる。才能がなかったからこそだ。自分程度が出来るものなんて…と思う事はあるけど、それも誰かの役に立つのなら意味はあると思う。恥ずかしいけど、全部出して行こう。
  2. コンプレックスがあっていい、と思えた事はとてつもなく大きな気づきだった事に今、気づいたw
  3. 天才は苦手だ。言ってる事がわかんないもん。柾目返しでたとえてくれ。
  4. 楽しいとは何か?体が楽しい時に私たちは楽しいと感じている。…と、僕は思っている。すごく、シンプルで気楽に生きていけるようになった。
  5. 夢がなくともワクワク楽しく生きていければいいじゃないか!無理して描く夢ってきっと、叶わない。むしろ、逆に働く。
  6. 思いは叶えばそれでいいかと言えば、きっと違う。叶った時には、そうじゃなかった、と思うはず。形あるもの、結果を思って願うよりも、形ないもの、どう感じたいかを強く願いたい。
  7. 知性、感性、理性?霊性は?
  8. @ansinkun 前向きな気持ちは難しいので、体を前に向ける事を気をつけてます!
  9. @seichan616 ありがとうございます。痛いですけど、気づきもある、そんな感じですw
  10. あ~あ、数学の演奏会いきたいなぁ、僕は残念ながら仕事です〜。だれか頼む‼
  11. RT@shouseikan: 一度はこの希有な若者に接する機会をより多くの方々に持っていただきたい。詳しくは、私のサイトの告知板「名古屋での森田真生氏のセミナー【数学の演奏会】のお知らせ」を見ていただきたい。http://www.shouseikan.com/news.htm
  12. 対獣が前へとかかってくると、緊張感が増す。歩く、前へ進もうと「考える」気持ちは体と心に緊張を生む。後ろ向きで歩いてみた。緊張とは違う何かをみつけた。
  13. 当たり前だけど、今この時間にもおきて、一緒受け働いている人がいる。自分は大丈夫か?自分に聞いて見る。答えはない。でも、今の自分でいいよ、と言ってくれる人がいる。感謝。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*