2010-11-18

  1. 15年前から比べてどれぐらい、この世界を楽しめるようになっているんだろう?100倍?1000倍?1万倍?わかんないけど、桁違いには違いない。もちろん、武術のおかげ。
  2. 言葉にした瞬間、普通になる。
  3. 驚くべきがっかりもチャンス
  4. 損した時はチャンス
  5. これからライフケア久方にて、古武術介護の勉強会の打ち合わせ。
  6. 今伝えられる事を恥ずかしがらずに、そのまま、全部伝えて行こう、そう思った。
  7. 気がつけば、三年半…想像もつかない今がある。この三年でどれだけの人と手を合わせた事か!たくさんの気づきを得て、大きく成長できた。一番幸せだったのはきっと僕だ。どう、お返しをしたら良いやら。
  8. それにしても、なにもないところへよく、飛び込んでいったものだ。師匠にカラダの楽しさを伝える仕事をしたい、と伝えた時もドキドキした。こんな自分で務まるだろうか…と思っていたから。
  9. その怪我がキッカケで会社を辞める決意ができた。会社にそれを伝えて三月退社となったものの、奥さんにはなかなか切り出せずに、なんと事後報告。すまん(笑)
  10. 四年前の11月。受身に失敗し、肩を強打。利き腕を使えない一ヶ月を過ごした。その怪我がその先の自分の人生を考えるきっかけとなり、今がある。
  11. もしかして、痛みの元を見つけると痛みってなくなっちゃう⁉一点の応用です。
  12. 場所を変えて、考えを変える。うん、空気が変わってる。
  13. 流れ星と遭遇。願い事はヒミツ。
  14. 今日の夜空はとっても綺麗だ!
  15. 色んな意味で興奮している夜。
  16. 過去を変える、変わったかどうかは体に聞こう。

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*