あと10cm遠くへ・・・

 歩くという事を考えてみよう。
 
 普段歩く事は当たり前なので、意識しない。
 つまり自分の内側の力は使っていない。
 
 当たり前だからこそ、
 自分の気づいている能力だけで済んでいます。
 
 でももっと自分の力はあるはず。
 
 昨日久しぶりに「歩きました」。
 普段車や電車の移動で歩いていないなぁ、と驚きました^^
 
 どうすれば内側の力を使って歩く事ができるか・・・
 
 いつもよりも「ちょっと大股」で歩いてみました。
 もう10cmだけ遠くへ、そんな気持ちで。
 
 良いかどうかは、分かりません。
 ・・・むしろカラダには悪いかも(笑)

http://www.karadalab.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*