2010-03-19

  1. @kisstomusic ご無沙汰です!フォローさせていただきました。運命。という強いコトバを使うには勇気がいりましたが、甲野先生はそこからスタートしてますからね。全力で追いかけますよ!また、よろしくです。
  2. 運命は完璧に決まっていて、完全に自由。多分そう、きっとそう。それを考え、確かめていく稽古。楽しい!
  3. お墨付きをもらう。人から人へと力がつながるのを実感する。ありがとう。
  4. 栄の中日文化センターと熱田の森文化センターでの講座終了!未来の話、今の話をしたかったけど、あまりにも飛びすぎて混乱するかも…と思い、ガマン。また、誰かに聞いてもらおう(笑)
  5. 生きているマンガ、生きている着物、生きているって何だろう・・・

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*