2010-04-21

  1. 共有から共感へ
  2. 手順やルールに頼ってはいけない、自分がなにを考えているのか、感じているのか、それを大切にしよう!
  3. ただ、成果は得られても、そこに手に入れる楽しさ、見つける楽しさがあるかどうかはわからない。実はこの楽しさこそ、一番自分に幸せを感じさせてくれるものなのだ。
  4. 15年後には当たり前のように人の心が感じられるようになっていると思う。そんな実感が生まれた。
  5. 成功法則、ってすごい法則なんだと思う。ありがとうを口癖にしよう!というのもそう。ただ、僕の場合、それを疑問に思わずにやり切れなかったわけだ。でも、理論があるおかげで、カラダからその理論に入っていける。
  6. 自分の事だけでいえば、未来を明るく感じられる、それが感じられれば仕事でも人間関係でも楽しく頑張れる。成果は結果としてついてくるだろう。そんな思いを全ての人がもったのならハッピーだよな〜
  7. 人の中に潜んでいる感性を使ってなにができるんだろう?

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*