2010-04-30

  1. @LevMagotsky 歪みを嫌うとそこに善悪というか、ややこしくなってしまう~、と最近気づきました。善悪をつけず、歪みもまた認める事で結果としてチカラを得られるんだ、と考えたら楽になりました。言われてはいた事なんですけどね、体感するのに時間がかかりました。
  2. @Tai_sing2Yeshua 悔しがったりするのにも力がいるんですよね。バネにするってそう言う事かもしれない、そんな気がしました。
  3. いつからだろう、疑問を持たずに、ただ流されるままに過ごしてしまうようになったのは?
  4. 体感する喜び。情報力+体感力で無敵
  5. 難しく考えると、賢くなった気がする。でもそれは役に立つことではない。
  6. 知識は身に変えてこそ役に立つし、自信にもなる。知識だけで自信を持てたことは無かったなぁ・・・
  7. 認められること、認めること、人間は両方ともできるし、それで幸せになれる。
  8. 自分の表現方法が変わったときに、喜びを感じる。誰に何をというわけでもないけれども。
  9. 体も快適、心も快適、頭も快適。全部つながっているから。
  10. 目をつむるとカラダの中に回転があるのに気づく。
  11. トレーニングと気づきは全然違うもの。進化とは発見であり、自分の中にあるものを思い出すためのもの。
  12. 動き方を変える、動きの中でこそ、今まで知らなかった自分に気づく事ができる
  13. 呼吸は未来からの承認、過去への許しでできている

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*