2010-04-30

  1. @LevMagotsky 歪みを嫌うとそこに善悪というか、ややこしくなってしまう~、と最近気づきました。善悪をつけず、歪みもまた認める事で結果としてチカラを得られるんだ、と考えたら楽になりました。言われてはいた事なんですけどね、体感するのに時間がかかりました。
  2. @Tai_sing2Yeshua 悔しがったりするのにも力がいるんですよね。バネにするってそう言う事かもしれない、そんな気がしました。
  3. いつからだろう、疑問を持たずに、ただ流されるままに過ごしてしまうようになったのは?
  4. 体感する喜び。情報力+体感力で無敵
  5. 難しく考えると、賢くなった気がする。でもそれは役に立つことではない。
  6. 知識は身に変えてこそ役に立つし、自信にもなる。知識だけで自信を持てたことは無かったなぁ・・・
  7. 認められること、認めること、人間は両方ともできるし、それで幸せになれる。
  8. 自分の表現方法が変わったときに、喜びを感じる。誰に何をというわけでもないけれども。
  9. 体も快適、心も快適、頭も快適。全部つながっているから。
  10. 目をつむるとカラダの中に回転があるのに気づく。
  11. トレーニングと気づきは全然違うもの。進化とは発見であり、自分の中にあるものを思い出すためのもの。
  12. 動き方を変える、動きの中でこそ、今まで知らなかった自分に気づく事ができる
  13. 呼吸は未来からの承認、過去への許しでできている

Powered by t2b

SNSでもご購読できます。

ツイッター

カルチャーセンター講座

【中日文化センター】

各センター体験受付中!


一宮
鳴海
豊橋
豊田
瀬戸
浜松

【名鉄カルチャースクール】

各センター体験受付中!
名鉄カルチャースクール神宮前
コミュニティサロン西春

【岐阜新聞】
イオンモール大垣教室

【毎日文化センター】
名古屋

コメントを残す

*