名古屋にもやってきた!映画甲野善紀!

さっきメールが届いた。名古屋シネマテークさんから。

ぎょっ!あの映画だ!

名古屋でもやるの!びっくりしました。昨日アップリンクからDVDの配送予定をもらったからなぁ・・・DVDでみるか、映画で見るか。我慢できるかなぁ~。

でも甲野先生のサイトにも告知がないし、時間をみると11:00からだけだし。

人入るのかしら^^ 微力ながら応援します。

映画&稽古会とかしたいけど、土日は予定が一杯。

後は水曜日かぁ・・・予定合う人なんかいないよなぁ。予定だけは立てておこうかな・・・

http://blog.with2.net/link.php?460156

カラダラボ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 映画

    映画といえば「バベル」も見たいな〜。
    監督の意向で「リアリティー」と「臨場感」を追求したこの映画は、

  2. お気楽旦那 より:

    いいな~都会は。
    公開があるんだから。
    こちらはDVDが今日届く予定です。
    見てはいるのですが、
    きちんと見ていない?ので
    楽しみです(^_^)b。

  3. ヤマグチ より:

    いやぁ~でもほんとに平日の午前中にお客さんがくるのかと思います^^
    僕は水曜を狙っていますから、また報告します!

ヤマグチ へ返信する コメントをキャンセル

*