技がきかない、あいつ

実は技のかけにくい人がすごく近くにいます。

普段「あれ」の練習をしているわけではないので、こちらの動きになれてきているわけでもありません。

新しい動きが出てくると試してみたくなります。

でもやっぱり「ずれる」感じが、まだまだ俺も未熟だな・・・と思わせてくれます。

体重が100kg超の相撲取りとやっても、ウエイトバリバリの総合格闘家とやっても、苦しくは無いけど、彼の反応にはどうしてもずれてしまうんですね。

彼とは・・・小学5年生、しかも小太り、そして不器用なのに・・・。ライバルは小学生なのだ。

http://blog.with2.net/link.php?460156

カラダラボ 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*