声が出ない・・・

 昨日から喉が痛い・・・。
 突然の寒さにやられてしまったのか、気落ちした自分を隠すためだろうか(笑)
 それはわかりません。
 
 ガラガラ声になるだなんて何年ぶりだろう^^
 昨日の豊橋中日文化センターの2時間の講座の間、
 どんどんと声が出なくなっていきました。
 
 それでも伝えたい事は山ほどあります。
 元気、真剣さ、そして新しく見つけた手首の流れ。
 
 声が出ない、そのおかげで「それでも伝えたい」という気持ちを
 育てる事ができました^^
 気持ちはちゃんと伝わりましたでしょうか(笑)
 
 普段声を出している時、そこに「幸せ」はありません。
 当たり前だから。
 だからこそ、出したい気持ち、届かせたい気持ちは普通のままです。
 
 声が出せないからこそ、自分に問い掛ける事ができます。
 「じゃあ、やめる?」って。
 もちろん答えは「それでも伝えたい」です。
 
 そこで初めて「欲求」を見つけることができます。
 見つけたらそれをしっかりと育てて、伝えるだけです。
 
 こんな気持ちになるんだなぁ・・・と
 自分でも不思議です。

http://www.karadalab.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*